もめんの暮らし

何気ない毎日

大人としてどうなの?

もめんです。


働く気はあるんです!  ただ行動が伴わないだけで・・・・。
そんな私の記事を読んでくれたり、お返事をくれるなんて奇跡の様です。


毎日悩むんですよね(ーー:
今日はどんな内容にしようか? 写真はどれにするか?
もっと経験や話題があればいいのだけれど・・・


なので今日は、持ち物から1つ載せます。
こちら・・・

何だと思いますか?
一応、筆箱なんです。まぁ、筆は入っていませんが・・・
かれこれ2年ほど使ってます。


セミナーでメモを取る時も使うのですが、ちょっと恥ずかしいかな(^0^:。
精神年齢が5歳ほどで止まってるせいか、
どうしてもこんな感じの物を買ってしまう傾向があります。 


大人なんだけど、大人になりきれてないかも(ーー:。


そんな事を考えながら、本日も押し入れで記事書いてます。(笑


ではまた・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する