もめんの暮らし

何気ない毎日

振り返り

もめんです。


これは、年末に川越市と言う場所に行った時に撮影したものです。


ほとんどモグラみたいな生活をしてる私としては
珍しい出会いがありました。
と言っても、異星人に遭遇した』ほどの事ではありませんが・・・(笑。


こちらは風情のある通りからの街並みです。

で、そこで出会ったのが・・・・
こちらのオウムさんです。


画像ではわかりにくいですが、お散歩の途中との事。
すごいオーラ出してますね!。勇者の風格あります。


ご主人によると、撮られるのは嫌みたいでしたが、
記念に1枚撮らせていただきました。
オウムさん、ありがとうございました。


ではまた・・。

×

非ログインユーザーとして返信する