もめんの暮らし

何気ない毎日

用途は多彩です。

もめんです。


ちょっと恥ずかしいですが、
今日は、自分の大切にしている物を紹介します。


はい、それだけです。(笑。  記事の内容が薄くてごめんなさい(^0^:。


で、それが こちら・・・

本来は、『旅行用の』クッションなんです。


ですが・・・
今は、お家で寝る時に愛用しています。
光の加減でオレンジ色に見えますが、実際はオフホワイトな色です。


肌触りは良く、マシュマロ仕様で気持ちがいいです。


センターしまむら辺りにありそうな品ですが、
購入したのはダイソー。  と言っても100円じゃありませんよ!


550円。お値段相応だと思う。


この、中央の空いた部分に首を巻いて寝るのが正しい使い方なのですが、
何を思ったか、私・・この中央に頭を入れて寝ていました(^0^:


いや〜バカですね〜(笑。
もふもふ感ありますから、意外と寝れますけどね・・。


ではまた・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する