もめんの暮らし

何気ない毎日

勉強代って事で・・

もめんです。


私、日々の生活が苦しいのに仮想通貨始めてます。
それも去年から・・。 


何してるのだろう・・私。
ついに欲に負けたか!もめん!(笑。
いやいや〜、そうでは無いのです。


『何事もやってみないとわからないよね』と言う教えを聞いていたので、
それじゃぁ・・と言う事で1万円買ってみました。
儲けると言う考えはありません。
あくまでも、『経験』に重きを置いています。


で、実際のところ 安易に始めてみたところ
仮想通貨とは何なのか?全くわかっていません。 今でも・・・。

これって、結構怖い事だと思うのです。


自分の理解度が足りないだけかもしれませんが、
やはり投資をする事に関しては、よく勉強をした上で ちゃんと自分が理解できる事だけに
行う事が大切かなって思います。


現在 私の保有してる仮想通貨ですが、少し下落気味です(笑。
でもね、別にいいのですよ! 
これを機にいろいろと解る事も多いと思うので(^0^:


ではまた・・。

×

非ログインユーザーとして返信する