もめんの暮らし

何気ない毎日

何もない・・

もめんです。


今の時代、イオンやドンキ他マーケットなどでは
元旦こそお休みはするものの、
2日からは営業してますね。


こちら側としては大変助かります。
働いてる皆さんはお疲れ様です。


また、後日詳しく書きたいと思っているのですが、
私のお部屋には『冷蔵庫』と言うものがありません。
底辺層ゆえに・・・(^0^:


なので、食料を保存すると言う環境では無いのです。
まぁ、結構寒い地域に住んでるので、冬はいいですけど・・・


それで・・買い溜めしていた食料が尽きたので、マーケットでほうれん草を買いました。

『ちじみほうれん草』と言うそうです。
茎の部分、葉の部分がとても分厚かったです。
この時期だけのほうれん草で、普段は出回らないのだとか・・・


ブログには載せませんでしたが、野菜盛り盛りの野菜鍋として
美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。👏


ではまた・・。

×

非ログインユーザーとして返信する